贅沢すぎて涙が溢れそう | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
昨日はおやすみでした(^-^)/
 
 
お休みの日にゆっくりすると
逆に疲れてぐーったり
しちゃうことあるから
 
基本的に休みは
なにかしらしてます。
 
 
昨日は、
 
 
ディズニーシーに
いきました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
いまだにまだ魔法はとけてませーん!
 
 
ディズニーにいるときは
どんなに歩いたって
まーったく疲れないし
むしろ元気になる(^-^)/
 
 
ひとりディズニーランドぶりのディズニーで、
 
 
すこし久しぶりだから
もうほんとわくわくしちゃったー!
 
 
今回はひとりじゃなく←
地元の友達といったよー★
 
 
夏5パスポートとゆう
17時からのパスポートで
はいりましたっ!
 
 
約5時間だったけど
かなり満喫したし
行動力はんぱなかった(笑)
 
 
一緒に行った子が
すごいくわしいんだ!
 
だからぱきぱき行動して
めっちゃ歩きまくって
汗だらだらかきながら
行動したもんww
 
 
シーにはいってすぐ
センターオブジアースの
ファストパスとれて
その時点でもうもと取れたよねーとか浮かれながら、
 
 
ちょいちょいたべたり
乗ったりしてたらあっという間に
ファンタズミック!
 
 
ファンタズミックのために
シーにきてもいいって
おもえるくらいに
ファンタズミックがすき\(^o^)/
 
 
ファンタズミック見ながら
その状況がしあわせすぎて
泣きそうになったーー(>_<)
 
 
ほんとにほんとに
ディズニーがないと
自分が自分じゃ
いられなくなるとおもうし、
 
それくらいディズニーに
パワーや元気をもらってます!
 
 
 
また近々いかなきゃなぁ♪
 
 
夢と魔法をありがとう!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-13430791054720.jpg
 
ラストJKなので制服ディズニーしました\(^o^)/
 
これは学校の制服じゃなくて
なんちゃって制服だよー!
 
 
追記*
 
 
トイストーリーの虜になった(>_<)グッズめっちゃ買いました★