なにがあったのだろうか | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」


花音は疲れてるときとか
寝言を言っちゃいます!笑



今朝は自分の寝言で
目が覚めました(゜Д゜;)


なぜかね、

「自分のメンバーカラーを意識して生きていかなきゃ~」


て寝言をいってたの(笑)


意味わかんないでしょ(笑)


ぱっと目が覚めてついつい笑った←



そんな朝です。

朝、豆乳のみました。おいしかった!