福田さんにも訪れろやー | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
人に弱みを見せない人間になります!
て、極端すぎるかww
 
 
ストレスたまって
ドカ食いはないから
安心してね(・ω・)(笑)
 
 
だって、ドカ食いして増えた体重をみたらさらにストレスになるもん。
 
 
みんなに弱音を吐いたぶん、
みんながつらいときに支えになれる存在になろうと決めました(^-^)
 
 
 
さあ楽しいお話しましょ♪
 
 
 
そーいえばこの前、
かななんと品川のアクアスタジアム
いったんだー(`・ω・´)☆
 
 
 
乗り物のって怖くないやつなのに
きゃーきゃー言ってたら
係員さん?が不思議なまなざしで
こっちをみてました(笑)
 
 
はずいわ!←
 
 
 
そんなかななんと。
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-13407772280890.jpg
 
 
かななんかわいい!
ほんとかわいいなって思うドキドキ
 
最近よりいっそうかわいくなったねドキドキ
 
 
福田さんにも確変おとずれろー!笑