そろそろ前を向く時間 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」


おつかにょんです。


今日は洋服をドカンと買いました。
目玉の絵とか奇抜なのがやっぱ
気になっちゃいますね。


きゃりーぱみゅぱみゅさんのような服装あこがれるぅぅぅドキドキドキドキ



人生ってむずかしいもので、


うれしいことがあれば悲しいこともある。


夢をつかむ為には捨てなきゃいけないものもある。


誰かが喜べば誰かが悲しむ。


でもそれでもただがむしゃらにがんばりつづけるしかないんですね☆



とか生意気なことを17歳が語ってます。(笑)



ネガブロかかないよーにしようとしたのに昨日はごめんなさい(;_;)


でも立ち直れるお言葉をみなさんやとある方からいただきました。



お笑いみてわらいまくることが最高のストレス発散になることもわかりました(笑)