でこ! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょん(`・ω・´)
 
今日は川崎の
CLUBCITTAでイベントでした!
 
 
たくさんお客さん来てくれて
嬉しかったです\(^o^)/
 
平日なのに、
ありがとうございました!!
 
 
明日も、平日だけど
お台場のMEGAWEBで
イベントがあります!
 
 
またまたお友達連れて
来てくださいね(*・ω・*)
 
 
今日めっちゃ暑かったから
でこにょんしました!
久しぶりのでこにょん(´・ω・`)★
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_0888.jpg
 
どーだい?(笑)
前髪がかぶさることがなくて
めっちゃさっぱりしたあああ~
 
 
CLUBCITTAめっちゃ熱く
盛り上がりましたね(*´ω`*)
 
超絶たのしかった!!
 
 
毎日イベントできて
まぢしあわせ(*/ω\*)ドキドキ
 
 
もーっとたくさんの方に
スマイレージを知ってもらえるように頑張ります(・v・) 
 
 
明日も張り切るぞー!