しあわせだ! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
今日は川崎のCLUBCITTAさんで
イベントがあります(*・ω・*)
 
 
前回、ニコ生配信をした
会場ですねええ
懐かしや~~
 
 
今日も平日ですが、
是非みんな来てくださいーっっ
 
 
寒いからちょっと...
って方も大丈夫\(^o^)/
 
イベントは室内でやるから
終わった頃にはぽかぽかしてるはず\(^o^)/笑
 
 
なのでぜひぜひ
お越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あ、そーいえば!
今月号のpopteenでなんと
popteenモデルさんたちが、
 
スマイレージの
プリーズミニスカポストウーマン!のジャケ写を完コピしてくれてます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
しかもね、花音役が
まえのんこと
前田希美さんなんです!!!
 
 
やばいうれしいやばいやばあああww
 
 
まえのん、小さい頃から
憧れでした(*/ω\*)
ピチレ時代から大好きだったから
超絶高まりました!
 
 
あああ夢みたい。
憧れの人に真似してもらえるってやばい。俺得すぎたまぢで。
 
 
女子のみなさん、
popteenみてみてね(*・ω・*)
 
 
ちなみに毎月
seventeenとpopteenを
買っています♪
 
 
seventeenはもちろん
だいすきな、まりやちゃんを見るために\(^o^)/
 
 
 
では川崎であいましょー!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_5049.jpg