とけないよーにしなきゃ← | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

おはにょん(゜-゜)




最近暑くて溶けてしまいそうでーす






そして今日の占い
わたし12位でしたあ(´・ω・`)!




昨日は1位だったのに



なにこの差www





昨日1位で浮かれてたから
12位に下がったのかな?←





ショックだわー(笑)






まあ占いにとらわれずっ
明るく行きます☆






結局わたしはなにが言いたいのかわからん。←





ゴールが見えないまま
ブログを書いているのかしら(笑)






あ!天てれについて書いてなかったから書きます☆





わたしたちは
7月7日に天才てれびくんに出演させていただきましたっ






わたしちっちゃいころから天てれめっちゃ見てました\(^o^)/





天てれの歌とかうたってし



昔あったものまねコーナーみたいなのをめっちゃ参考にしてたww



てれび戦士ユニットの
Dream5の曲とか
毎日聴いてます☆←まぢで☆






だからそんな天てれで自分たちの歌を歌わせていただけたことに





いまさらながら
びっくりしてます(・o・)!






また出演させていただけるようにがんばらなくちゃな\(^o^)/