物々交換(笑) | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

おつかにょんです(゜-゜)




今日はハロコンの
ゲネプロでした!






緊張したあああー(・o・)






気合いを入れてがんばりましたが、
反省点はまだまだたくさんあるのでなおしていかなくちゃと思います(・∀・)





ハロコンへの準備が着々と進むにつれて



スマイレージ新メンバー加入が



どんどん近づいてきていますっ






昨日のオーディション模様をみました☆






かわいい子たくさんいましたね(゜-゜)☆






めっちゃ楽しみだな( ・∀・)つ






あ、あと最近いっつも
℃ーuteさんにべたべたくっついてるんですが←

岡井さんと
中島さんと
まいちゃんと

今度メンバーTシャツとかを交換してみよ☆ってことになりました(。・_・。)ノ




たのしみ(゜-゜)!!!




本番もたのしみすぎる福田でした(・∀・)