アマルフィ海岸 青い海が目の前のふたりだけのテーブルへ!  | 【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

南イタリア アマルフィ海岸 ポジターノ、ラヴェッロ、カプリ。陽光輝く地中海、憧れのリゾートの最新情報を毎日お届け!観光、ホテル、イヴェント、歴史、旅のアドヴァイスから音楽まで。イタリアリゾート旅行専門のCapriBlueが笑顔で送るオフィシャルブログです。

おはようございます!

今朝この場所は明るく晴れた爽やかな春の朝になりました。

あなたの町はいかがですか?

 

今週は、アマルフィ海岸の山の上、神々の道のお話をしていますが

 

今日はちょっと、海へと降りましょう。

 

 よく晴れた日のランチやディナーに、こんなお席、いかがですか?

 

 

 海が目の前のテラス、というか岩!の上にセッティングされた

 

お二人だけのためのテーブル!

 

 

いつもご紹介している マイオーリのあの塔のレストラン(動画あり)にも

 

似たイメージのお席がありましたね。

 

 

 でも、ここは、もっと西、よりアマルフィの町に近い

 

海のラヴェッロ(ラヴェッロのエリアだけど、海沿い)にある

 

ホテル リストランテの一部です。

 

 ね、いいでしょ。

 

 

アマルフィからでも、ポジターノからでも、

 

ボート遊びを兼ねた ランチクルーズに。

 

 もちろん 海岸沿いに点在する小さな浜辺の気の置けない海の家みたいなお店に

 

泳いでからさっと上がって美味しいものを頂くのも楽しいけれど、

 

 特別な日や、 今日はちょっと違う感じで、なんて時にはこういうお店もアリですね。

 

 やっぱり、海から行って、海を見ながらお食事を! というのが魅力的です。

 

 

 または 少しお洒落してサンセットクルーズを楽しんでから、

 

 ここに上陸、

 

 まずは黄昏の余韻をアペリテイーヴォと一緒に・・・なんていう

 

 ディナーのスタートも外せませんね。

 

 

 

 

 そうそう、そうでした。

 

 ここはホテルなので、もちろん、こちらを拠点にゆったり滞在しながら

 

1日アマルフィ沿岸や、カプリ島へのクルーズを楽しむのもいいですね!

 

 

 

 疲れちゃったら海の見えるプールサイドでひとやすみ...

 

 

 夏が待ちきれなくなりそうですね!

 

 

 それでは 今日もどうぞ あなたらしい爽やかな1日を!

 

 ジーノでした。

 

 

 *******

 

   ランチクルーズ? ディナークルーズ? ご相談ください!