ポジターノに登場した リストランテ ’Zass は あの サンピエトロの・・・ 【前フリ】 | 【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

南イタリア アマルフィ海岸 ポジターノ、ラヴェッロ、カプリ。陽光輝く地中海、憧れのリゾートの最新情報を毎日お届け!観光、ホテル、イヴェント、歴史、旅のアドヴァイスから音楽まで。イタリアリゾート旅行専門のCapriBlueが笑顔で送るオフィシャルブログです。


【彼女の恋した南イタリア】 - diario  イタリアリゾート最新情報    -ポジターノに登場した Zess は・・・

このロゴの新しい?リストランテは・・・


こんにちは!


 火曜日のお昼、

  ランチタイム! ですね。

  おなか、すいてませんか?

  おなか、すきいましたよね・・・


   でも 今回は おすすめのひとさら・・・

   ではなく、


   レストラン情報! (しかも前フリ・・・)です。


   上の画像の ロゴ

   ’Zass という新しいリストランテ あなたはご存知ですか?


   アマルフィ海岸 ポジターノ (Positano) に

   この春新しく(?)オープンしたのですが・・・


    あ、下の方に細かい字でなんだか書いてありますね。


  そうなんです、

  ここ、 あの ホテル  イル・サンピエトロ (Il San Pietro di Positano *****L)

  のメインダイニング! なんです。


   この春から変わった名前の由来などについても


   今週号の メールマガジン版 カノコイで ご紹介しますので


   ぜひ、お楽しみに!


    さてあなたの今日のランチは・・・?



 メールマガジン版カノコイページは >> こちら


 登録なしでも バックナンバーがよめるまぐまぐは >> こちら

昨日は


南イタリアのことわざ 第93回

『5月の雨』は予期せぬ幸運。  


【彼女の恋した南イタリア】 - diario  イタリアリゾート最新情報    -5月の雨は幸運をあらわす


をお送りしました。



カプリブランドリスト
エルメスもヴィトンもあるカプリ・・でもお店どこ?時間ないし・・
そんなアナタにコレがお勧め!
行きたいお店と場所がすぐわかります。
お出かけ前の今、コレ入れて、
カプリショッピングをイメトレしておきましょう。
地図を見るだけであの通りを歩いている気分に・・・

カプリ中心部 200以上のブランドショップを網羅した検索アプリ
 -iPhone / iPad 版はこちらから ANDROID 版はこちらから

 アンドロイド版、ようやくできました。 ↑↑



『カプリの想い出』
小広場のあの時計塔をいつも手元で
 日本のカフェのテーブルで、
カプリの鐘が鳴ったら・・何か始まるかもしれません。
いつでもピアツェッタの気分でいたいあなたへ。

 いつでもカプリを感じられるクロックアプリ
iPhone / iPad 版はこちらから ANDROID 版はこちらから


【彼女の恋した南イタリア】 ~ diario-forza SANRIKU

【彼女の恋した南イタリア】 ~ diario-カプリブルー ジーノ こんな人が書いてます。

140ジノつぶやき

名前の由来、ふーん、という感じも。


『食べに行きたいっ!』 って思ったら >> 押してね。

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ


フェイスブックでも これまでの記事をお読みいただけます!


お急ぎの方は 最新ダイジェストをtwitterで!

Twitterでもフォローしてみて!