横田さんTwitterに、超新星ソンジェ『ぼくは?』 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

横田さんと超新星ソンジェの

Twitterのやり取りに

『なんか~いいなぁ。』と思った

かのママでした。





早くグァンスのスタイリングしたい

を、みて…。

ぼくは?

僕のはどうなのよ?ってとこかしら

なんか、ソンジェ、かわいい。




私が言える立場ではありませんけど

横田さーん

ソンジェをよろしくお願いします。


そのあと、

超新星ソンジェのtwitter



日本語に翻訳してくれてるんだよね。

気持ちいい!は

気分いい!ってことだよね。

以前、ジヒョクだったか?

ソンモだったか?

日本語の先生に教わったと

言ってたね。


ソンジェ、日本語

頑張ってくれてて嬉しいな。

今日、楽しみでしょうがないです。