かのママの『ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ』ブログ

略して、かのママの『ちょうしんせい(超新星)』ブログです。
かのママの好きなことを ちょっとだけ紹介します。
気がむいたときだけ☆かのっち☆が登場します。 

2016-04-29-00-09-44.png

ソンモ♪Music Video



NEW !
テーマ:

超新星 公式からお知らせです。


ソンモ 写真集『Sungmo Travel.』発売記念
HMV&BOOKS 2店舗限定キャンペーン開催決定!

ソンモ FROM 超新星 
写真集『Sungmo Travel.』の発売を記念し、
HMV&BOOKS TOKYO / HMV&BOOKS HAKATA の
2店舗限定にて、キャンペーンの開催が決定しました!

8月25日(木)~9月11日(日)
の間に、

HMV&BOOKS TOKYO
HMV&BOOKS HAKATA

店頭にて、ソンモFROM超新星
写真集『Sungmo Travel』(KADOKAWA/エンターブレイン刊)
または、超新星LIVE 2014 ALL IN(DVD)/
超新星LIVE 2015 Girl Friends (DVD)/
超新星 LIVE 2015 THE FINAL(DVD)を、
お買い上げ頂いた方に、
キャンペーン限定の生写真をプレゼント!
さらに抽選券をお渡しし、ご当選の方に
ソンモ直筆サイン入りグッズや
写真パネルをプレゼント致します!

A賞 ソンモ直筆サイン入りシャツ【HMV&BOOKS TOKYOのみ】・・・・・1名様
     ソンモ手形【HMV&BOOKS HAKATAのみ】・・・・・1名様
B賞 ソンモ展示パネル写真・・・・・・・・・・店舗それぞれ各4名様

●購入対象期間(応募券配布期間)

8月25日(木)~9月11日(日)
●対象店舗
HMV&BOOKS TOKYO
(東京都渋谷区神南1丁目21-3 MODI5-7F)

HMV&BOOKS HAKATA
(福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 博多マルイ6F)

●応募方法
対象の写真集またはDVDを購入された際に
1点購入につき1枚、レジにて抽選券を
お渡しいたします。
当選番号を各店舗のツイッターにて発表させて頂きます。
(9月17日予定)

【Twitter】
◆HMV&BOOKS TOKYO:https://twitter.com/hmvbooks_tokyo
◆HMV&BOOKS HAKATA:https://twitter.com/hmvbooks_hakata

〈注意事項〉
・期間外に購入された方は、キャンペーン対象外となります。
・ご購入は各店舗にて直接ご購入頂きましたお客様のみ対象となります。
・お1人様での複数の応募は可能です。
・当選品のお受渡しは各店にて直接のお渡しとなります。
 引き取り期間は10月2日(日)営業時間内までとなります。
・万が一、期間内にお受け取りにお越しに来られない場合は当選は無効になりますのでご注意ください。
・上記要項にご理解、ご承諾頂いた上でご参加ください。

キャンペーン限定の生写真をプレゼント! ってのが
気になるけど…
生写真の為だけに都内に行けないな…。
もらった方…見せてくださいね。

私は、HMVのネットで注文してます。
こちらも、生写真が3枚付きます。
楽しみだな~。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

超新星公式からお知らせです。


「スポーツ・オブ・ハートミュージックフェス2016」夜公演時間変更のお知らせ

ユナクとソンジェが出演する、10月16日(日)開催「スポーツ・オブ・ハート・ミュージックフェス2016  K-POP」 <夜公演>の開場・開演時間が変更となりました。

【日時】
2016年10月16日(日曜日)2回公演
昼公演 / 開場12:00 開演13:00  
夜公演 / 開場17:30 開演18:30 
※30分早まりました!

【場所】
国立代々木競技場 第一体育館
【チケット代金】
各公演 ¥8,800(税込)

出演者など詳細は下記イベントホームページよりご確認ください。
現在、各プレイガイド先行予約実施中です!
MUSIC FES http://musicfes.jp

私は、別の用事があるので
いけないんです。
行きたかったな、代々木。
ユナク&ソンジェを見たかったな。
行く予定がなかったので
いろいろと調べてなかったんですけど…


このイベントは14日・15日・16日の
3日間行われますが
超新星の2人の出演があるのは
16日のみ。

16日は、昼と夜の二回公演。
昼公演と夜公演は、
異なる内容となるそうです。
ってことは、
どっちも見に来てね!
ってことかな?

8800円が二回ね…。
正直いうと、ちょっと高いよね。
超新星のTOURも控えてるから
ちょっと手が出しにくいですよね。
S席だけでなく、自由席も発売されたら
いいのにね…。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
超新星ユナク…ユナクfrom超新星
『REAL』LIVE・名古屋に行ってきました。

レポといっても
いつもどおり
私達の事をかきます。
もしよろしければお付き合いくださいね。
レポ①では、家を出発するところから
LIVEが始まる前の事を書きました。
ここから
レポ②は、LIVE編です。
ここから
レポ③は、台風で帰れるか編です。

LIVEの次の日
台風9号が、
関東地方に上陸するとのこと…。
天気予報をみて
夜遅い時間になれば
千葉県は暴風域からも強風域からも
抜けているだろうと予想して
名古屋に夕方までいることにしました。

まずは、モーニングを食べに
栄・森の地下街へ…。
コンパルで、美味しい朝食をいただきました。

IMG_20160822_182208532.jpg

LIVEのMC中に
ユナクが、8/21に
栄のドン・キホーテに行ったと
言っていたのを思い出して

IMG_20160823_210128301.jpg
朝から、ドン・キホーテに行ってきました。
その向かい側には
SKE48の劇場がある建物がありました。

IMG_20160823_210130081.jpg

今回のホテル
栄のテレビ等近くの
紀州鉄道名古屋栄ホテルに泊まりました。


シングルベットが一台と
セミダブルベットが一台で
3人で泊まる、プランで
お安く泊まってきました。
建物は古いですけど
立地はとてもよくて
駐車場の割引サービスをしていただけて
とても助かりました。

駐車場まで歩いていると…
なんだかかわいいマンホールを発見。
これ、蝶なのかな?
IMG_20160823_210131201.jpg

前日、夕食を食べた居酒屋さんで
足を捻挫した私…

徒歩で移動するたびに
痛みが…。
どうしようかと思いましたが
歩いているうちに
痛くない歩き方を見つけました。
で、痛いなりにも歩けるようになったので
次の目的地に行くことにしました。

IMG_20160823_210132331.jpg

名古屋にくるたびに
前を何度も通っていた
熱田神宮。
初めて行ってきました。

神社って…
あまり行くことがありませんけど
行くたびに元気をもらってきます。

超新星のLIVEで2014年に訪れた
福岡 大宰府天満宮
ソンモがこの写真を撮った日の午後
私もここにいました。
言葉では表すのが難しいんですけど
エネルギーというか、パワーというか
何かが、矢印になって
私の方に入ってくる気がしたんです。
気のせいかな?って思っていたんですけど…

2016-07-21-10-43-58.png
2016年7月に訪れた
渋谷氷川神社
ユナクの『Come on!!!』のPVのロケ地。
雨の日にここに行ったとき
同じように
矢印になって私の中に
わぁーって入ってくるのを感じたんです。

で、ですね…
今回の熱田神宮
その、矢印みたいのが
入ってこなかったんですよ。
あれ?
なんかいつもと違うぞ?と思いつつも
みんなでおみくじを引きました。
私は、半吉。
吉が半分ってことなのでしょう。
良いことも書いてあったけど
そうでないことも書いてありました。

病…思いのほか治りにくいでしょう。

そう書かれていたので
足の捻挫は、長引くんだ…と思っていました。

車に乗り…あれ?
嘘でしょ?
私の足の捻挫が
だんだん良くなってるんです。
もしかしたら
そろそろ良くなる時期に
入っていたのかもしれませんけど
不思議な体験をしました。

おみくじには、
『楽は苦の種、苦は楽の種』
とも書いてありました。
なるほど…
本当にそうですね。
おばさんになってきた私は
なんでも楽したいって思うんですけど
時には、苦しいこともしなくちゃいけませんね。
自分のために
もっと努力していきたいと思いました。

で…私の病って…
超新星大好き病❤
ではないかと思っています。
思いのほか、長引くでしょう…(///∇//)
えへへ。
幸せな病なら、長引いてもいいかな。
なんちゃってね。

あはは…。

足の捻挫が良くなったこともあり
ショッピングに出かけることにしました。
一日目にもおじゃました、イオンモール熱田。


お昼は、二階のフードコートで
スガキヤラーメンを食べました。

IMG_20160823_210133381.jpg

☆かのっち☆が好きな
PINKLATTEでお洋服を購入。


私は、H&Mでショッピング。


そして、イオンのスーパーで
しるこサンドや
スガキヤラーメンを
お土産として購入。

IMG_20160823_210135685.jpg

16時過ぎに
名古屋を出発しました。

台風の進路が
予想よりも東にずれたこともあり
我が家が済んでいる地域も
暴風域に入った様子…。

ところどころ
サービスエリアで
道路情報をチェック…。
アクアラインが通行止め
圏央道も通行止め…。
そうこうしていると、工務店さんから電話が…。
台風が通り過ぎたけど
お家に被害はありませんでしたか?と。
停電したところもあったそうです。

私達…ちゃんと帰れるのだろうか???
不安がよぎるも
お腹は空くもので…

IMG_20160823_210134578.jpg
桜エビのかき揚げとうどんを
サービスエリアでいただきました。

食事をしている間に
通行止めが解除されたりして
その後、大きな渋滞もなく
家に帰ってくることが出来ました。

家に帰ると
自転車が倒れていました。
玄関付近に水たまりができていましたが
大きな被害はなさそうでした。
唯一心配だったのが
お風呂の窓を少しだけ開けていってこと…。
風が強かったのか
自然と締まっていました。
二階のテラスに置いてあったサンダルが
変なところに飛ばされていて笑いましたが
それだけ、強い風が吹いていたのだと実感。

台風9号に
お会いすることなく
私達は、名古屋から帰ってこれました。

新東名高速道路が伸びて
名古屋までのドライブが快適になったそうで
また、行ってもいいと、かのパパ…。

きっと、今回も名古屋が楽しかったからだと思います。

最後まで、レポにお付き合いいただきまして
ありがとうございました。

おわり。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。