超新星ユナク『ComeOn!!!』ロケ地巡り⑤たいやき | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

超新星ユナクのロケ地巡り⑤

最後は、ここ。



たい焼きの、ひいらぎ。

恵比寿駅東口から、

あるいて3分くらいのところにあります。



たい焼き150円。

いろいろ種類がありましたが

普通のあんこにしました。

あんこ…

はみ出しまくってます!

皮がパリパリで

あんこたっぷりで

お腹いっぱい

しあわせだぁ。

タコ公園は

すぐ近くにありますので

お天気がよい日は

たい焼きを買って

タコ公園で食べてもいいですよね。




これで、

ロケ地巡りは終わりです。













11時頃に中目黒駅に到着して

ゆっくり回って、食事もして

14時頃に恵比寿駅に、到着しました。

三時間コースです。

雨だったし

道を確認しながら、探しながらで

三時間かかりましたが

二時間でもまわれるかもしれません。


皆さんも行ってみてくださいね。