ビジネスマッチングに参加しました | 関内会計~スタッフブログ~

関内会計~スタッフブログ~

~関内会計で働くスタッフのブログ~

こんにちは、児玉です。
皆さんいかがお過ごしですか?

私は昨日石川町で開催された異業種交流会、横浜ビジネスマッチング交流会に参加してきました。
ビジネスマッチングへの参加は2回目で、前回参加した時にご挨拶させていただいた方もちらほらと。
初回の時とはまた違った新鮮さがあり、楽しませていただきました。
運営陣の皆さん、参加者の皆さん、ありがとうございました!

人との繋がりの広がりもさることながら、知識の広がりもこうした交流会の醍醐味ですね。
エネルギー産業や労務、福祉業界の方や同業他社の方、色々なお話をお聞きして、特に社労士の村山真先生には著作までいただいてしまいました。
本当にありがとうございます!
いただいた知識を弊社での業務に最大限活かしていきたいと思います。

また交流会でお会いした時はよろしくお願いします。
以上、児玉でした!