”海と散歩とランチ” | カンナの日常~バーニーズのいる風景~

カンナの日常~バーニーズのいる風景~

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
14才6ヵ月で天使になりました。
これからはカンナの思い出と、カルビちゃん2世&カンナ子ちゃんとの日常を綴っていきたいと思います♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/

4月3日(金)は、カンナがいなくなって114週目でしたショボーン

その前日、まま。はもうすぐ7ヵ月になる、ミントポーズガーデンの三代目バニに会いに行きましたラブ

ちゃむちゃん!こんにちはニコニコ

 

その時の様子はコチラ下矢印

みんな楽しそうに遊んでたなー拍手

 

まま。は、えりいちゃんのリードを持たせてもらいましたニコニコ

 

この中にカンナがいないのは当たり前なんだけど、いないのが不思議笑い泣き

オープンテラスでランチしながら、カンナの思い出話などもできましたニコニコ

同じメンバーでこの海に来たのは2017年4月。カンナさん13才でしたびっくり

 

同じと言っても、ミントポーズガーデンの二代目てぃなちゃんとアーサー君、カンナはお空組ショボーン

疲れたのか、帰りたくなかったのか、最後は駄々をこねたカンナばーさん爆  笑

 

みんままさんの見事な誘導で?よく頑張りました拍手

 

2017年4月、別の日にも海に遊びに行ってたみたいびっくり

その時は、えりい&タバサと、アーサー&エマと、カンナでしたニコニコ

その時の様子はコチラ→海風がすごかった1日左矢印

 

この海岸に降りる階段、行きも帰りも、カンナには無理して頑張ってもらいましたアセアセ

はたから見たら虐待のようだったかも!?

ランチしたお店も階段だったからね…帰りは転がるように降りてたね、、、びっくり

カンナ家はスパルタとか言われたけど、カンナはどう思ってたんだろ~?今となっては全ては笑い話爆  笑

 

久し振りにわんこと過ごせて楽しかったまま。でしたニコニコ

またいつか、カンナの妹分を迎えられたらいいんだけど、、、まだまだ難しいかなー?