絶対持ち歩くものバトン by wakka | かんみろぐ

かんみろぐ

ファミコン世代の現役高校生という謎の属性を持つちょっぴりヲタクな
UMA甘味堂という人物のどたばた日常記録という名前の日記。
+ポタリング記録とさいたま市某区の空記録がメイン?

「絶対持ち歩くものバトン」に答えます!

・ハンカチとティッシュだったらどっちが大事?
テッシュ!

・お守り持ってる?
持ってる

・これは自分以外は持っていないんだろう…と思うものある?
ないかな?

・これを忘れたらパニックになる!
屋外Wi-Fi、iPhone、iPad、PHS、充電器と充電用ケーブル一式、Suica、財布、保険証

・携帯電話忘れた! 戻ったら遅刻する! 戻る?
戻る!

・持ち歩くものはいつも同じ?
たまにノートPCや、デジカメが入ったり、教科書類など…増えることはあるかな?

・基本、カバンやバッグは重い? 軽い?
多分、重いと思われていそう。本人は無自覚だが。



このバトンに答える