明けましておめでとうございます | ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

昨年 誕生数秘学に出愛 自分のことはもちろん 家族・友人のことも冷静に見つめ 個性を認めると笑顔になります。
脳をデトックスするアクセスバーズで制限を外し、無限の可能性に出会いましょう。自分も相手も認めあっていきましょう

今年の社会サイクルは8

今月の社会サイクルは9で完結ですね

自宅での介護を終わりにしようとしています(笑)

私の2015年のサイクルは9から 1へ 

新たな種まきにワクワクですね


新年のカードを引いてみましたアップ

水は私達の生命の源。

身体・ハート・スピリットを司っています

感情も思考も

水面を波立たせる、さざ波の

ようなもの

一時現れては消えていきます

奥底は、何の影響も受けず

いつも静かでクリアです

あなたの中の神聖さに

目を向け、

その変わらないエネルギーを

感じとりましょうビックリマーク


今に感謝することで

目の前が開けていきます(=⌒▽⌒=)

数秘 数字 大好きな私です音譜

今年もよろしくお願いしますドキドキ


{3FC9FC55-FA88-4AC9-871E-A7ED315AA279:01}



父が入居しても 訪問することは きちんと伝えていますよ

父の使命数(未来)は子供の数 ユーモアの3

嫌だったら 家に帰ってくると・・・

えーそれはないでしょう(笑)

ひ孫に「おりこうさん、よしよし」とされていましたね

私が「ひいじいちゃんも昔は赤ちゃんだったんだよ」と話すと

「おギャ~おぎゃ~」と父は泣きまねしていました(笑)

受けていました(笑)

今日は


ヘルパーさんもお休みして

いただいていますので

父にとっての孫やひ孫が

新年のご挨拶です




{40366B8D-0321-472E-8D8F-2A0A62BB841D:01}

{B22AB2A0-7889-4563-BDE0-12040490EAFD:01}

{FB3485C0-41E0-45E3-AED3-6F638833D985:01}

{30A61C5F-B21A-4281-B538-FC9B8CF1C631:01}

{0F813EE5-096D-4FF4-9A05-F89BB87DF1EC:01}