ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせにになろうねブログ」

昨年 誕生数秘学に出愛 自分のことはもちろん 家族・友人のことも冷静に見つめ 楽にさらに楽しく過ごしてます。はじめてのブログで 慣れていませんが ぼちぼち やっていきますのでよろしく。


テーマ:
 

image



2016年はサイクル9 完結 手放し

何を達成する 得るかでなく 何を手放す 何を破壊するかの年

「本当の私は無限の可能性に

           満ちあふれた存在です」



9月のサイクルは9 完結・浄化の月

9年間の集大成 浄化の時期

新たな自分に生まれ変わりましょう

家の中では 水回りの浄化を

継続してみましょう

習慣になるまで・・・

どんどん浄化すると 人間関係も

変化していきますよ

楽しみましょう


10月は発展の月 スタートになります


方向性をイメージしましょう

そして いったん 忘れましょう

そして 行動してみましょう

あら 楽しみですね(笑)



「 日々 新しい自分に 生まれ変わっています 」

口に出して 唱えてみましょう


そして、自分の波の状態を知って運命の波にのりましょう

皆様 生まれてくださってありがとうございます




9月19日生まれのあなたの1年間は サイクル1

  生まれ変わりの年 ゴールとスタートが同時に
 
  古い関係に決着をつけて 新たに一歩 踏み出しましょう


9月20
日生まれのあなたの1年間はサイクル2
 
  受容の年 サポーターの年 身近な人との関係で相手をありのままに
 
  受け入れることが求められます。まずは相手の言うことに素直に

  耳を傾けてみる姿勢が大切です



9月21日生まれのあなたの1年間はサイクル3

  創造と破壊の年

  新たな芽が出る分野とうまくいかなくなる分野が混在

  うまくいかないものはスパッと見切りをつけましょう


9月22日
生まれのあなたの1年間は サイクル22

  今年は生まれかわりのタイミング 産みの苦しみを
 
  味あうことになるかも 一度決めた夢や目標をあきらめないで
 
  ピンチが大チャンスの年



9月23日生まれのあなたの1年間は サイクル5

  変化 成長 新しい出逢い 自由 旅行や引っ越しは大吉

  一進一退 環境やスタイルの変化があなたを応援してくれます

 
9月24日生まれのあなたの1年間は サイクル6

  家族の形が変わる年  身近な方との信頼関係が深くなったり

  やり直したりする年   愛情 信頼 援助の年


9月25日生まれのあなたの1年間は サイクル7

  捨てる年 余計なものをそぎ落とし、シンプルな生き方を目指す

  内面を見つめ直し充実させ 自己投資の年


9月26日生まれのあなたの1年間は サイクル8

  今年は喜び切る年 嬉しいこと 楽しいことがあれば

  遠慮せずに感情を出し切りましょう。喜びきったら、新たな喜びを

  引き寄せますね

9月27日生まれ,のあなたの1年間は サイクル9

  整理 浄化 土にかえす 卒業の年 過去とはスッパリお別れです


  迷ったら迷わず捨てる年 次のステップへの準備段階



自分の成功体験

たくさんの実績があったとしても


手放すタイミング

過去はなかったことにして(笑)

新しい気持ちで

前だけ進んでいきましょう




私とご縁があって、

出会ってくださったすべての人に、

すべての豊かさが

無限に降り注ぎますように…。



このブログを読んで下さっているすべての方が、

より自由に、

より豊かに、

より幸せになりますように…。





メニュー
❀ハッピーライフ数秘占い個人セッション

セッション等、お申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。

できるだけ、パソコンアドレスをご指定ください。

48時間以内に返信致します。返信がなった時は
申し訳ありませんが お電話くださいませ

http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11919280676.html

❀ハッピーライフ数秘講座
http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11918381637.html



メールアドレス
 kumiko1177@ezweb.ne.jp

  

 目の前のしあわせに気づき

 目の前の方に喜んでいただき

 皆 笑顔で しあわせでありましょう

 愛と感謝と笑顔をこめて    

ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子 拝
   




  


    目の前の今ある幸せに気づき

    皆 しあわせでありましょう
     
    

        愛と感謝と笑顔をこめて    

    ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子 拝
   






1の時代 男性的な価値観 「競争・優劣・力のよる支配」など

他人と比べて、1番を目指すこと  から


2の時代 女性的な価値観 「調和・受容・分かち合い」ですね



人と比べたり、一番を目指して争ったり、自分さえよければ・・・

新しい時代の変化に逆らわない

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
image



9月 10月の予定をお知らせいたします

ご縁のある方につながりますように

 
☆2016年


9月12日(月) 別府にゆうさん主催

         福永涼人さんのビジネスセミナー参加

         終了後

         アクセスバーズ ハッピー数秘術をさせていただきます

         http://ameblo.jp/jiyuusaien/entry-12196208068.html


         大分 別府でたくさんのご縁をいただいて帰りました



                   福永涼人先生 ありがとうございました


         http://ameblo.jp/fukunaga-ryouto/entry-12199402790.html



                   主催者のゆうさん ありがとうございました

   


      http://ameblo.jp/jiyuusaien/entry-12199654096.html




9月23日(金) 10時~18時 ほの家まつり

       一粒万倍日で天赦日

       ご縁も万倍になりますね

       参加費 お茶&おやつ代 500円

       世界平和のハーブ茶

       
ジェイソン茶を用意させていただきます

                          昼食希望の方は追加 500えんで

       ご用意しています


鳴谷久仁子    ハンドマッサージ 500えん
                    

       https://www.facebook.com/events/577537945763053/


9月28日(水) 11時 お好み焼き 佃煮を作ります 

          15時 岡田美雪さんより 石鹸作り  3000えん





10月16日(日) 14時~17時 

       宇部市脳トレランド ピッパ


末永めぐみ    タロットカード  20分 2000えん  
         マインドブロック解除  1けん500えん
         アロマハンドファブ   1500えん

       http://ameblo.jp/megu-fuji/entry-12200579198.html


藤岡真由美    リンパマッサージ 15分1000えん 17時まで
       http://ameblo.jp/fujiokamayumi/entry-12200003769.html


うえだやすみ   ストーン販売    16時まで     
       http://s.ameblo.jp/ikusen-no-utaki


エミママのピアノ演奏


Dana       マインドソウルエンジェルカウンセラー
         予約終了 紹介制


Masako       マヤ歴鑑定   16時~18時

嵯峨久美子    アクセスバーズ   30分 3000えん~
         とらわれからの解放    3000えん~
         ハッピー数秘 20分 2000えん~
         ハッピー姓名判断  2000えん

                           




       鹿児島より 深見ふわりさん 来られます

       人生が変わる豊かさを受け取り方音譜

       5000yen

       https://www.facebook.com/events/1055755464539640/


10月17日(月) 13時半~15時半 

       堀向勇希さん&深見ふわり(マーチ)さん

       そばにいるだけでハッピーに

       ゆうき&ふわり の ほんわかありがとう

       
                トークショードキドキ 4000yen

                お飲物は各自持参をお願いします

       会場を朴の森にしましたので、ケーキなしにしましたので

       会費を予定の5000円から4000円にさせていただきました

       会場費おひとり500縁は、会費の中に入っています

       とっても波動の高い場所なので

       みなさん、笑顔で波動をあげていきましょう


               ハッピーなことに大分で堀向先生を主催されている

       咲月ゆうさんも参加してくださることになりました

               講座終了後に堀向勇希先生の プチ手相鑑定など

       を希望される方は 受け付けていますよ

       
       

               https://www.facebook.com/events/334958450172998/


10月18日(火) 堀向勇希先生 書道セラピスト養成講座

 
 https://www.facebook.com/events/295563627477715/






メニュー
❀ハッピーライフ数秘占い個人セッション

セッション等、お申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。

できるだけ、パソコンアドレスをご指定ください。

48時間以内に返信致します。返信がなった時は
申し訳ありませんが お電話くださいませ

http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11919280676.html

❀ハッピーライフ数秘講座
http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11918381637.html



メールアドレス
 kumiko1177@ezweb.ne.jp

  

 目の前のしあわせに気づき

 目の前の方に喜んでいただき

 皆 笑顔で しあわせでありましょう

 愛と感謝と笑顔をこめて    

ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子 拝
   


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{31D2439E-2D78-4891-B16D-E4DEBE46D094}



2016年10月18日に

堀向勇希さんの書道セラピスト講座を開きます

2年以上経っているんですね びっくり~

2014年8月に来ていただいています

フェイスブックイベントページはこちらです




https://www.facebook.com/events/295563627477715/

堀向先生のブログから申し込んでください

または 私にメッセージくださいね


http://ameblo.jp/ypa-net/entry-10943688978.html


堀向先生と1日一緒に過ごすことで

笑顔で幸せを感じるエレルギーがマックスに充電され

その後の人生の変化が速い~

幸せの感受性が広がり

何に対しても感謝できる人に変化しますよ(笑)


ぜひ お愛して 一緒に書道セラピスト講座を

楽しく ゆるりと 受けませんか?

書と絵が 一緒に描けるって素敵ですね

素敵な書道セットと オリジナルの自分の印もついているので

講座後に さっそく 始められますよ





2016年 9月7日 大分での 咲月ゆうさん主催の

書道講座のはじけた(笑) でも真剣な講座の様子です

先日の9月12日 ゆうさんのところへ

福永涼人さんの

好きを仕事にするためのセルフプロデュース術

参加してきました

その福永さんは 堀向勇希さんをプロデュースされて

いるんですよ

私も福永さんを山口にお呼びしてからのご縁で

来ていただけるようになったので

ご縁って不思議ですね

ゆうさんが書道セラピスト講座を

とっても わかりやすく素敵に紹介されていますので

ちゃっかり お借りしますね

http://ameblo.jp/jiyuusaien/entry-12200957703.html


http://ameblo.jp/ypa-net/theme-10039356500.html





10月17日(月) 13時半~15時半 

       堀向勇希さん&深見ふわり(マーチ)さん

       そばにいるだけでハッピーに

       ゆうき&ふわり の ほんわかありがとう

       
                トークショードキドキ 4000yen

                お飲物は各自持参をお願いします

       会場を佐山の朴の森にしましたので、

       始めはケーキ付きでしたが(笑)

       会費を予定の5000円から4000円に

       させていただきました

       会場費おひとり500縁は、会費の中に入っています

       とっても波動の高い場所なので

       みなさん、笑顔で波動をあげていきましょう


               ハッピーなことに大分で堀向先生を主催されている

       咲月ゆうさんも参加してくださることになりました

       
       

               https://www.facebook.com/events/334958450172998/




10月18日(火) 堀向勇希先生 書道セラピスト養成講座

 
 https://www.facebook.com/events/295563627477715/





堀向勇希さんはやさしく、

そしてユーモアもおありで、ピンクの王子様?です。

動物占いでは不思議な魅力のペガサス☆☆

誕生数秘学では

ムードメーカー であり

笑いの中心となるエンターティナー 3

マヤ歴でもユーモアたっぷりの青いお猿さん


占星術では美と調和のてんびん座

血液型は マイペースのB型さん

お愛するだけで 

ハッピー で ラッキーになれますよ

またお愛したくなる不思議な魅力をお持ちですよね。

その場の空気がふわっとあったかくなり、

そして自分を全肯定できます(笑) 素晴らしい~



メニュー
❀ハッピーライフ数秘占い個人セッション

セッション等、お申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。

できるだけ、パソコンアドレスをご指定ください。

48時間以内に返信致します。返信がなった時は
申し訳ありませんが お電話くださいませ

http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11919280676.html

❀ハッピーライフ数秘講座
http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11918381637.html



メールアドレス
 kumiko1177@ezweb.ne.jp

  

 目の前のしあわせに気づき

 目の前の方に喜んでいただき

 皆 笑顔で しあわせでありましょう

 愛と感謝と笑顔をこめて    

ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子 拝
   



{05FEB8AE-B48D-407E-8B5D-1FAC64E62E62:01}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)