イマイチな展開・・・ | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

幕張のヤスダ。

定番のジャグを攻めるも、出て飲まれる展開。

15Kで止め。


北斗へ。

ニチェからの・・・





と期待しつつ





前兆には移行せず。


シン&サウザーのステージを繰り返すのみ。

移動です。


朝イチ台があったので、様子見していると、高確っぽい状態。

強スイカ→強ベルとヒットして前兆に入って激闘乱舞!

これがどうやら79%継続以上のようで結構続きました。





途中、北斗揃いのボーナスでターボに入りましたが、何と40Gしか乗りませんでした。

それに、15ラウンド継続しても、上乗せは60Gしかなく、引きが弱いのか出玉は少しずつしか増えません。

上乗せバトルは全敗です。

シン × 5
サウザー × 2
ジャギ × 1

一度バトルに敗北した直後にシャッターが降りて北斗七星が緑に点滅して激闘乱舞に入りました。

オーラは緑です。





今日初めての上乗せバトルに勝利。




でも、このゲーム数にガッカリ。


しかし、内容はいい感じです。





2連チャンでしたけどね。

その後は、激闘乱舞には入りますがぱっとしません。





エイリヤンが出ても単発。


疲れたから止めました。

投資 27K ジャグ&北斗
回収 30K





北斗なら何とかなるものだな。


Android携帯からの投稿