緊張する瞬間・・・ | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

昨日は南まりか嬢が来店するお店にてボロ負けしてしまった!

エウレカ打っていた時点で好転したんだけど、イマイチ出玉が伸びず、ボーナスとART が噛み合わない展開。粘れば結果も良い方向に変わったかもだけど、先日のジャグ連チャンのイメージが頭を巡り、エウレカを捨ててジャグへ。

結果は・・・惨敗。


その後、色々と打ち散らかしてしまいました。


今年最大の大負けです。

投資 60K
回収 0K


せめてもの救いは、南まりかさんを見れたことです。

スカパーのパチテレ等のパチンコ番組で見る機会が増えましたが、実際に本人を見ると、さすがアイドルですね!

可愛い!

細い!

そして、可愛い!

握手とか会話とか全然出来なかったけど、見るだけで十分に癒されました。ヽ(*´∀`)ノ

以上が昨日の結果です。

さて、本日は幕張のヤスダ。

気合いを入れてお昼に参上!

この時点で空き台は三割。

ジャグは10台も空き台はありません。

アイジャグEX を二台打つも、REG 単発で止め。

投資 6K


アイジャグAPEX へ移動。

その中から、昨日好調だったのか25ゲーム回された空き台を打ってみました。

投資 2Kでガコ!

BIG でした。

昨日の展開といい、先程のREG で少しだけ凹んでいたので、本当に嬉しいです。

設定456は無い状況と踏んで、まったりと、おじいちゃん打ち全開!

あれ?

あれれ?

100ゲーム内でBIG 4連チャンしましたよ。

日当分を確保できたので、設定1のREG の確率分母までの総回転数で止め。

460ゲーム打ってREG が当たらないことはよくある事だけど、追っても価値がある台とも感じなかったので止めて良いでしょう。

投資 8K
回収 16.5K



朝イチから来ていたらどうだったのだろうか?

本当、パチンコは
一期一会だ。


Android携帯からの投稿