念願の・・・ | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

いつもどおり、ジャグ打った後に北斗に移動。

その北斗で念願だった七星チャンスで300ゲームを上乗せしました。

初当りが軽いのと出玉が600枚あったので続行していたら、
レイのシャウ!シャウ!シャウの声と共にボーナスゲット!

そのボーナス中に再びボーナスが当たり、ターボに入り、80ゲーム上乗せ。

その消化中にマミアが出てきて「ケン、激熱よ!」と予告してハズレ目でシャッター降りて紫点灯。

この時に布袋さんの
「お前はすでに死んでいる♪」
にBGM が変わりました。

そして、バトル突入前ゲームで七星チャンスでの上乗せゲーム数が表示されたときに300ゲームが表示されました。

そうそう、ターボ後、激闘乱舞に突入したときにトキ兄さんもケンと一緒に走ってました。

これってトキストックって奴なのかな?バトルに入った時に一回だけラオウのオレンジ玉を凌ぎました。


んで、300ゲームの恩恵ですが、トータルで1100枚獲得でした。上乗せも少ないゲーム数を刻みましたが、ベルナビが思いの外少なくかつ、レア小役とくにニチェが引けませんでした。


黄色777のナビも出ましたが、まあ当たりませんわな。


このあとは300ゲームまで打ってみましたが、高確は上がってもジャギ、ラオウステージへの移行が全く無いのと、レア小役が全く引けないので止めました。

ゲーム数 2000G
初当り激闘乱舞回数 6
激闘乱舞総回数 20
宿命の刻 5

チェリー中段 8
チェリー角 14
スイカ弱 10
スイカ強 4
ベル強 2
チャンス目 未カウント

投資 3K
回収 32K

高設定か判りませんが、スイカで前兆に入るパターンが多かったです。
また、中段チェリーからの前兆は一度だけでした。

通常時に感じたことですが、上段ベル揃い又は下段ベル揃いが多かったです。当然コイン持ちは良いのですが、これって高設定の可能性があるんでしょうかね?


朝イチのジャグAPEXは

1台目 投資3K
物凄くブドウが落ちるので打ってみたんですが、130ゲームで止めました。出戻り予定で。

2台目 投資2K
チェリーREG を1Kで当たりましたが、追い金しても当たらずなので止めました。出戻り予定。

3台目 投資1K
チェリーBIG から飲まれかけてBIG の引き戻し。
その後は800ゲーム回して
BIG 8 REG 0

微妙なので1000ゲームまで様子見と続行したら中ハマリ後にREG が当たり、その後にBIG 2 REG 4の連チャンでREG 確率は設定4以上の数値になりました。が、そのあと、300ゲームで止めました。

何かイヤーな空気を感じました。

というか、どうしても低設定が濃厚な気がしてならなかったので、止めました。でも、流した後に1Kだけ打ってみたなんて内緒!

投資 6K
回収 22K

そのあとは、北斗に・・・続く。




Android携帯からの投稿