イベント規制されてる? | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

最近、ライター取材なるイベントが多いと思いませんか?

集客を狙っての宣伝活動なんだろうけど、来店するライターのブログを見るとてっぺんやマックス、良い感じの表現が見られます。

自分は否定するつもりは毛頭無いのです。出ていない店に行くよりかは遥かに勝率が上がりますからね。

ただ、自分が気にするのは派手なアピールが増えているんじゃね?

ってこと。

つまり、昨年にイベント規制の再度徹底施行したばっかりなのに、また以前と変わらない状況に戻りつつあること。だから、行政から何かしらの圧力が働き始めるのではないのかなと、杞憂してしまう。


でも、行政も目くじらを立てる理由が判らないんだよね。また、それを受け入れる業界も理解に苦しむ。
政治的な背景も有るのだろうけど、運営する側にいるのだから、呑めない規制は撤廃するだけの強いポリシーを持って欲しい。


日本が経済的に冷え込んだ背景にはパチンコ&パチスロの規制も少なからず引き金の1つだったのだから。



Android携帯からの投稿