勝負どころ・・・ | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

幕張の安田にて。

ジャグで少し擦るつもりが、ブドウ落ちだけで追いかけたら火傷してしまった!

投資15Kでやっとこ食いついたけど、既に焼け石に熱湯の如く無駄なあがき。

結局、20K使ってギブアップ!

の、つもりだったけど、一昨日辺りから北斗を打ちたいと思っていたので腹を据えて最後の勝負にでました。

初当たりは四回でトータル八回当たってる台があったのでこれに突撃覚悟で打ってみました。

670Gハマってる状態からのスタート。今日の展開を払拭するべく打ち出すも、レア小役での高確移行が弱くラオウステージから転落する場面にうちひしがれます。

投資6K目でジャギステージ移行直後にジャギと格闘の2ゲームで激闘乱舞に入りました。青オーラでしたので連チャンは期待出来ないので何とか上乗せをと打っていたら、100,50,30と乗りました。

そのあと、バトルに入ると何とラオウのオレンジ玉を喰らっても余裕の復活!しまいにはトキが何度も現れてはオレンジ玉を凌ぐ凌ぐ!

7連チャンで一度終わりましたが、ラオウステージでスタートしたので様子見ながら打ったら18ゲームで激闘乱舞を引き戻し!しかも緑オーラです。

上乗せは50ゲームだけでしたけど、8連チャンしてくれました。



なんとか捲りました!

粘ればまだ出るかもですが、ビビりなので止めました。

Android携帯からの投稿