やっと逢えた・・・ | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

夕方から10円スロットの店でマッタリしていたら、番長2が空いたので打ってみました。

300ゲームくらいでチャンス目かゲーム数解除して赤BB 。

これを操で消化したら頂ラッシュに入りました。しかも引き戻し含めて6連チャン!

でも、ボーナスは無し。

400ゲームまでは頂ラッシュで回せたので500ゲームのゾーンを抜けたら止めるかなと。

510ゲームでゲーム数解除。

RB でした。

消化中に、弁当箱→チェリー→弁当箱の3連コンボが炸裂!

そして・・・





操ちゃんに逢うことができました。

頂ラッシュが付いてくるとは期待していなかったので、レバーを叩く手にも気合いが入ります。

早い連チャンで赤BB も引けました。

でも、天国ループゾーンはあっさり
抜けて、頂ラッシュも180ゲームで終了。250ゲームで止め。

954枚獲得でした。貯玉です。

大都技研の機械は本当に作り込まれていて飽きませんね。




Android携帯からの投稿