ご注意! | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

いまだに絶えない攻略法詐欺。

昨日もパチンコのエヴァ7を打ってた時なんですが、学生さんポッい若い男性が一生懸命にケータイを見ながら台のボタンを操作しながら打ち出したり、止めたり。

少し打っては首を傾げながら、ケータイを再確認して再度打ち出し。

そんなこんなをしたあと、

「インチキじゃねーか!」

の一言を残して退店。


最初は機種の連動サイトか何かをするべくケータイを見ているのかな?と思ったのですが、どうも違ったようです。


察するに、攻略法のガセネタに翻弄されたみたいですね。

しかし、エヴァ7ネタが存在するんですね。まずはその事に驚きました。詐欺の内容も情報戦略がどれだけ速いのかと言うところと、その情報の速さが攻略法の信憑性の判断を鈍らせるのでしょうかね。



みなさん!

パチンコやパチスロに技術以外のセット攻略法などは存在しません!


勝てる、簡単、稼げる


そんな甘い言葉に乗る前に違法な詐欺行為であることを疑いましょう!


詐欺集団はあなたの個人情報を得るために行っています。


ご注意ですよ!

補足;
セット攻略法は一部では存在しますが、正攻法としては行えません。お店側にて発見された場合は不正行為と見なされて犯罪となります。

Android携帯からの投稿