それは意識です! | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

月に一度、香里園で開催される 「 ビューティー・クラブ」

今月はダイエット・サプリメントなど健康編でした。


ライフスタイルチェックから、自分に合ったサプリメントや改善策を教えてくれます。

私のお悩みは食生活食パンおにぎりと睡眠ぐぅぐぅ、有効的なサプリメントはもちろんありますが、


これは意識の問題です叫び

確かに!!


日々の生活が身体にお肌に影響してるんですよねぇ~

と言うことはメモちょっと意識をして気をつけたら、今よりもっと良くなるってことじゃない虹


これからの自分を作るのは、今からの自分だ~~右上矢印右上矢印

てな訳で、早めの就寝と、食べ過ぎ注意ビックリマークでマイ・ビューティーをめざしますチョキ


ちなみに4月は~そろそろ気になる~美白音譜 26(木)です。