地味に続いてます! | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

今日は、急な天候の変化もなく、安心してお洗濯物を干せましたねニコニコ


1月の健康イベントから、じみ~~に続いていることがビックリマーク


この立派な太ももをなんとかしたいあせるあせる    の声に応えてくれたインストラクターさん


ラップの芯を挟むだけ!!


椅子に座って、TVを見るとき、新聞読むとき、事務をするときなどなど

ひょいと太ももに挟むだけ かんたんアップ

効いてるかはてなマーク効いてないかはてなマーク このわからない位がいいらしいのですグッド!

確かに油断してるとスルリと落っこちますあせる

以前は足を組むことも多かった右矢印すると姿勢も猫背に

だけど、これを始めてから姿勢も良くなった気がするのですv(^-^)v


一度は主人に捨てられそうになったラップの芯ガーン 

私にとっては、立派な健康グッズなのです合格


これからも地味に続けよっと音譜