ファントムの余韻 | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

昨日はまりりんさんのおかげで、気分はルーヴルになったので音譜


今日はロンドンへラブラブ


先日、ロンドンで行われた「オペラ座の怪人」の放送を見ましたビックリマーク


大・大・大好きなミュージカル合格合格


初めて観たのは、もう20年以上も前、大阪に来てからも劇団四季のは何度か観てて目


感動はあの頃のままニコニコ


今回のは、25周年を記念しての特別公演アップ もうくぎづけ目目


カーテンコールも豪華ブーケ1


だってアンドリュー・ロイド=ウェバーもコメントするし、歴代のファントムたちも登場


贅沢すぎるキラキラキラキラ


画面からでも鳥肌ものの感動だったから、あの会場にいた人はすごかっただろうなドキドキ


  主人と話してたの  「特別公演だから、観れた人もVIPちゅうのVIPじゃないか」ってねニコニコ