気分はルーヴル | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

カスミンのwonderful days-FJ310007.jpg

今週はmahinaさんの自宅講習会からスタートです

意気込みはあっても、不器用な私汗

でもねビックリマークでもね!!
まりりんさんのアドバイスでこんなに素敵キラキラキラキラな作品ができましたラブラブ!
『魔法の鏡・フラワーミラー』


制服を頂いた方に何かプレゼントプレゼントしたいと思ってて、まりりんさんのblog見て一目惚れ�
これしかない!!!!
そして、今日の講習会�


私的には気分はルーヴル��
マリー=アントワネットです�

喜んで頂けますように音符音符