恒例の発表会。 | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

今日はまた雨雨
こんな日は家事をせっせとこなしましょう

家事といえばにひひ笑えるネタがあるのですが、それはまた後日…(≧∇≦)

昨日は二女ゆめぽんの発表会でした音符
この季節恒例で、年々見てて安心感がニコニコ

小さな頃は親も一緒に練習して、励まして、もうドキドキドキドキしながらの本番でしたビックリマーク
いつか、あんな風にしっかり弾けるようになるのかな�
いつまで続くかな!?な~んて思いもありながらでしたが、
今では順番も最後の方、テキストではなく、自分たちの好きな曲をチョイスして、
ちなみに今年はJ.ポップメドレーカラオケみんなで練習して本番�音符

仲良しのお友達や先生にも恵まれ、楽しく続いております

お疲れ様合格ゆめぽん合格