新商品入荷とちょっぴり円高還元 | カンガルーマムのスクラップブッキング日記

カンガルーマムのスクラップブッキング日記

スクラップブッキングの材料屋、Kangaroo-mum (カンガルーマム店長の日記です。

my little shoebox から新商品が入荷しています。


シリーズそれぞれが、ちょっとキャラっぽいので、好みはあるかもしれませんが、なかなかキュートです。


うちのカメラで撮った画像がないので、新商品の写真は後ほど




カンガルーマムのスクラップブッキング日記-2010-08-15 22.51.35.jpg2010-08-15 22.51.35.jpg




それから、使い勝手もよくてかわいいのに、私のアピール不足でなかなかうまく売ってやれない、同メーカーのチップボード。

円高にちょっと気をよくしているせいもあり、20パーセントオフにしてみました。

為替の動き次第で、予告なく元の値段に戻る可能性あり(笑)



カンガルーマムのスクラップブッキング日記-MLS


使用例として、うちのスタッフが作ってた作品をちょっと拝借。


カンガルーマムのスクラップブッキング日記


↑タイトル部分、抜いた文字を使ってもかわいいし、

↓抜いた後のネガ部分もかわいいんです。

カンガルーマムのスクラップブッキング日記

もちろん、混ぜて使うのもよし!