「さがびより」 当選200名様宛て発送完了 & 香味杯釣りダービー経過報告 | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc




一昨日、がまちゃんと一緒に、さがびよりを受け取りに

ひろ爺さんが待つ、佐賀まで行ってきました トラック



昨年は車中、他愛もない話で盛り上がり、長崎まで行きすぎてしまいましたが

今回は予定どおり、順調に到着 (^_^;)



お互い忙しい時期なので釣りの話もそこそこに、さがびより230袋と

玄米300キロを積み込み、とんぼ返りで北九州へ。



「香味の蔵 大感謝キャンペーン」 も今年で4年目になりましたが

今回もたくさんの応募をいただきました。 

あらためて、ありがとうございました。


厳正かつ公正な抽選もおわり、昨日 当選者200名様への発送も完了。



そして、香味杯釣りダービーの副賞にと、ひろ爺さんから協賛いただいた

情熱米もしっかりと預かっております グッド!


香味杯も開催から 早や40日あまり、11月は台風のウネリや全国的な異常高水温などの

影響で各部門、申請も低活性でありました。


よって、尾長グレ部門は未だ、申請なしではありますが

そんな状況の中、ちぬ部門では ようやく Biue さんから、申請第一号が届きました。




ほぼ 年なしの 49.8 ㎝ が暫定トップ クラッカー

口太グレでは、上位常連の Biue さんですが、ちぬも流石にお見事です。

そして、ついでに 口太グレ部門は、わたくしめの・・・



開催初日に、KY申請した どまグレ 49.0 ㎝ が現在のところ暫定トップであります。


と云った途中経過の報告ですが、ここにきて ようやく海水温も 20℃を下回り

各部門の対象魚も活性が上がってきたようです。

師走の繁忙期で参加の皆様も大変お忙しいと存じ上げますが

価値ある一尾の申請、心よりお待ちしております。

先日、大分県南の磯では、悲しい事故もありました。

釣行の際は、くれぐれも事故のないよう、楽しい釣行をお祈りします。

ではでは 手


・・・ シーズン本番に向けて新しい武器を購入しようとしている男からの投稿