春の恒例行事 | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc


ご無沙汰しております。 一昨日、桜の開花宣言が発表された北部九州です。


桜前線が北上するこの季節、先週は毎年恒例の原料買い付け出張で韓国へ。



冷たい雨が降る釜山でした。



今年も5月末くらいまで毎週のように開催されますが、まだまだ今は潮どまり状態。

いい潮が動きだすまで辛抱です。

日本に帰ってくると中国実習生5期生のお別れ会でした。



下期生の手料理が、ずらりと並んでます。



出張の疲れもあったのか、またもや後半の記憶がありません あせる

ただの老化現象でしょうか・・・ σ(^_^;)


そして翌日は、これまた恒例になった卒業旅行で大分の別府へ。

まずは鉄輪の地獄蒸しで腹ごしらえです。




Y会長の手馴れた仕込み グッド!


私は呑み係。。。  どうもすいません (^^ゞ



実習生も毎度の事ながら、がっついております。

満腹になったところで地獄めぐり観光も終え、宿泊先の城島高原ホテルへ。

夕食の時間までは、部屋でスリル満点のババぬき メラメラ


負けると、例のマジック芸であります。



相も変わらず、バカなことやってます f^_^;

やがて、バイキング夕食。

卒業生全員に、釣りバカ親父さんからの記念品の授与もありました。

思いもよらぬプレゼントに全員、大喜び。。。




ありがとうございました。

食後には、Y会長が杉の井ホテルのイルミネーションなども案内。




翌日は城島高原の遊園地で大盛り上がりでしたが

デジカメのバッテリー切れで画像なし (:_;)


3年間、コツコツ貯めた積立金での卒業旅行でしたが

二日間、天気にも恵まれ楽しい想い出が、またひとつ増えたと思います。




感謝感謝


                          ・・・ 一ヶ月ぶりの釣りに向けて気もそぞろな男からの投稿