嫁ぐ日の朝。。。 | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc


♫ よ~~めに行く日が~ こなけりゃいいと~ ♫

九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

「寂しい事や、つらい事があったら いつでも帰って来なさい」

「お父さんは、いつも味方だから・・・ わかったね・・・」

そう言って、長年可愛がってきた愛竿を今朝

ゴリマキくんの元に嫁がせました。



九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

思うようにいかない時には、冷たくあたった事もありました。

兄弟が増えてからは、寂しい想いもさせてしまいました。

更に、不覚にも長い入院生活をさせてしまったことも・・・

一緒に苦楽を共にした長い年月・・・ ありがとう にひひ



九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪


                    ・・・ 台風の進路を、やたら気にする男からの投稿


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪