いつもの、テトラへ ♪ | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc

まずは、「2020夏五輪」 東京開催決定 クラッカー

やったりましたね~ !!


大分の釣り場に向かう車中、最終投票をドキドキしながらラジオに聴き入ってました。

景気のいい話に乗り遅れないよう、気持ちだけでも盛り上げてこうと思います。


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

日頃の行いの賜物でしょうか、雨マークだらけの天気予報も
見事に外れ、絶好の釣り日和であります グッド!

九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

Y会長も右手にエギ竿、左手にルアー竿を持って朝から大忙しです ( ̄ー ̄;

そして今回は、検証してみたい事がありまして・・・

九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

パン粉の付け餌に、バニラエッセンス (^^ゞ
Y会長の折り紙つきであります !

結果的に申しますと・・・・   釣れます にひひ

但し、普通のパン粉に比べると、バリやフグなどの外道にも
必要以上に効いてしまいます 汗

九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

また、活性の起爆にも繋がると思いますが、コッパが異常に反応します 汗

九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

そして最も厄介なのは、バニラの匂いが一日経った今でも手に残ってますあせる

あまり、お奨め出来ません ! (誰もやろうと思わんっちゅうねん)


今回も良型は姿を見せず、食べ頃サイズを11尾キープして納竿。


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州も残暑がようやく衰え、いくらか凌ぎやすくなってまいりました きらきら

本格的な秋磯シーズンを待ち切れず、
今週末は、またディープな島へ繰り出そうかと思いま~す メラメラ


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

                             ・・・甘い香りを放つオッサンからの投稿



九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪