戸畑祇園大山笠競演会 2013 | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc

お久しぶりでございます。

先週は我が街の夏祭りでして、年甲斐もなく、また頑張ってまいりました。


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

会社を昼から抜け出し、駆けつけると既にテンションMAX状態 あせる

やはり、幼馴染みが集まると、ついこの前のように当時の話で盛り上がります ビール


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

土曜日は区内の八基の山笠が一堂に会しての競演会 !

今年も、十数万人の観衆で賑わいました。


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪


いよいよ、昼の旗山から夜の提灯大山笠に、その姿を変えます。

九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

もう、いい歳なので邪魔にならないように程々にしとこうと思うものの


いざ、山が動き出すと、やはり血が躍ります DASH!


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

燃え尽きました へとへとおやじ。

来年帰国する中国4期生も浴衣姿で記念写真。  


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪



そして、この数時間後・・・・・・・



九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

こんな所におりました。 我ながら呆れます 汗

その、パン粉祭りは明日にでも (^^ゞ



                        ・・・今頃になって筋肉痛に襲われる男からの投稿


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪