中国実習生日記 ~ 第二弾 | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc

 中国からの実習4期生も入社から7ヶ月がすぎ、日本の生活にも慣れ

お陰様で戦力にもなってきました。


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

現在、18名の実習生が活躍していますが、毎日交代で日記をつけています。



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」


たま~に、いいこと書いてますが、見づらいと思いますので解説します。




九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」
「時間が経つのは早いですね。毎日、感謝の気持ちで仕事します」

・・・ おぉ~ 完璧です !!  合格合格合格




九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

「新しい一日を迎えて気持ちがよくなって天気もいいね。 よかったね」

・・・ は はい !  よかったです。 ありがとうございます。 (>_<)




九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

「テレビを見たり、ご飯を食べたり、ねます」

・・・ ほぉ~ 悠々自適ですなぁ~ 羨ましいかぎりですわ (><;)



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

「この間は日本語下手じゃありませんでした。 どうしたの ?」

・・・ どうしたあるか ???   ん――  十分下手クソだと思いますけど 汗 



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

「お金がすぐなくなる。 だめですね」

・・・ 全くダメあるね !!   早く治してくださいよ~ ガーン



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

「今は勉強する時リンゴ食べたい。 どうするの??? ヨウちゃん言った。買いましょう」

・・・ヨウちゃんの言うとおりだと思います。食べたくなったら自分で買ってください あせる



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

「首が痛いですね。  ジープを貼りました」

・・・ えっ え―――っ !!    ど どんな首やね――   叫び



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

「いっぱい食べた。 太ったんです。  よくないですね」
 

・・・ どうでもいいです  (-_-メ



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

「トラップをしました」

・・・ へぇ~ !! トラップ(射撃)が出来るんですか !? トランプやろが !!! プンプン



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

「今日は仕事です。 体は気分悪いです。 私はかわいそうです」

・・・ だれがじゃ~ !! どうしてじゃ~ !! なんでじゃ~ !! しらんわい むかっ



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

「自分の事、自分でします」

・・・ 今更、何言うとんねん (ノ_-。)  おまえは幼稚園児か パンチ!


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

「何でもありません。  ありがとうございます」

・・・なんか意味深げやな ! 今度ゆっくり話しよか (>_<)






九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

「今は寒いです。社長に新しい布団をくれました。 楽しいです」

・・・ 布団なんか、もらってないやろ !! わしはホームレスか !!! むかっ しょぼん









ちょっと疲れましたので今回は、これくらいにしときます 汗




感謝感謝