年始回りから・・・ | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc

 ただいまです。    東京・横浜を中心に年始回りから帰ってきました。



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

羽田空港でレンタカーを借りて・・・ ドライブおやじ。

未だに地下鉄は苦手です あせる


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

いつも地下鉄の駅では路線図の前で、おのぼりさん状態です (^_^;)


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

築地の市場も年明け早々から活気がありました。


当社の「香味の蔵、専用ライン」の増設工事も順調に進んでおります。


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

年明けから、何だかんだでバタバタしておりますが・・・

"釣り初めの儀" も、ようやく計画が立てられそうです 音譜



新年早々、「香味杯申請」記事が、続々と寄せられてます !

この週末も沖磯へ波止へ、そして遠征へと繰り出される方も多いでしょう。

全国的にこの冬一番の寒波でかなり冷え込んできました。

どうか風邪などひかれないように防寒対策と安全第一でお願いします。


ではでは にひひ手









                         ・・・ 香味杯、逆転優勝を企む妄想族より