一生懸命だと・・・ | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc

 もう、8年ほど前の話になりますが ・・・



  取引先である関東の某商社にお邪魔した際に

  社長室で目にした色紙に、こう書かれていました。






北九州発 !!  "釣りキチ社長" の気まグレぶろぐ




     至ってシンプルですが、なぜか強く感銘を受け、メモ帳に書きとめ

    持ち帰りました。


    自分で色紙に書いて目につく場所に掲げていましたが

    あまりにも字がお粗末なので あせる


        一昨年、我が釣りの師匠、西田氏の奥様に書いていただきました。

        ありがとうございました。






             「知恵が出るまで、一生懸命なのか・・・」


                     あらためて読み直す時も、しばしば 汗

                       



       会社の会議室、事務所、食堂 ・・・  


       もちろん社長室にも掲示しています。






          釣りの時は、いい知恵出しとるんやけどなぁ にひひ 


                              by 西田師匠 おおきに!



北九州発 !!  "釣りキチ社長" の気まグレぶろぐ

   西田師匠    (上対馬 豊荘にて)