応募条件や商品詳細を載せていたこの記事


http://ameblo.jp/kanesue/entry-10688011787.html


にも書いておりました、


【美味しいっちゃ!☆】かねすえ明太子レシピブログ♪


ですが、



先ほど社長、部長と協議した結果、



とても素晴らしいモニター記事ばかりで




3名に絞ることが出来ませんでしたあせる



【美味しいっちゃ!☆】かねすえ明太子レシピブログ♪ 【美味しいっちゃ!☆】かねすえ明太子レシピブログ♪










すると・・・



太っ腹な社長が上位3名ではなく



上位6名まで枠を広げてくださいました~!!




ありがとうございます!ラブラブ!アップ






ということで上位3名ではなく




上位6名の発表です!!クラッカー



お花。よっしーさん


http://ameblo.jp/yossii-no-tamago/entry-10743621613.html





お花。YUKIさん


http://ameblo.jp/dadada323232/entry-10749349200.html





お花。makoさん


http://ameblo.jp/mikenya/entry-10748485317.html





お花。you♪さん


http://ameblo.jp/yukkina-2009/entry-10743673570.html






お花。ホアリーさん


http://ameblo.jp/bonapetithoaly-obento/entry-10745918586.html





お花。おちゃかろさん


http://ameblo.jp/rara88w/entry-10745183712.html





この6名に決まりましたクラッカークラッカークラッカー








選考基準は、味などについての詳細さ、

レシピの豊富さ画像の臨場感等を基にして

選考させていただきました!




惜しくも選考に漏れてしまった方の記事も優劣つけ難い

記事ばかりで非常に参考になりました。




皆様、どうもありがとうございました!!!


今後とも どうぞ
かねすえのからし明太子を宜しくお願い致しますニコニコ晴れ