mud pie  イニシャルトート | いつもスマイリー♪

いつもスマイリー♪

オットの海外赴任
両親の介護
自分の病気発覚
まぁ50年以上生きてりゃ
色々ありますね



mud pie
initial canvas tote


会社に務めるようになって
bagが悩みどこです

もともと肩が凝るので
おおきなbagはきらい

化粧直しもほとんどしないので
いつも小さいbagだった


でも会社に行くようになると
さすがに化粧直しもしなきゃみっともないし
おべんとうや飲み物ももっているので大きなbagが必要

しかしなんたって
雑な私ですので
バンバン床におけるくらいのお値段じゃないとだめなんですよね

 

すっごいかわいいです
mud pieのトート

生地も丈夫だし
色も会社もちあるき、40代のわたしがもってもOK


最近ojyoがアメリカの雑誌ばかりよむので
ついつい私もアメリカンブランドに目がいきます

次にねらっているのは
Alternative Apparel
というブランドのパンツやワンピです

アメリカンブランド
お手頃だし・・よいかも♪