青汁+SpicyHerb | いつもスマイリー♪

いつもスマイリー♪

オットの海外赴任
両親の介護
自分の病気発覚
まぁ50年以上生きてりゃ
色々ありますね

青汁+SpicyHerb

40の声をきいたあたりから
めっきりと病弱になりました(泣)

仲良しのMさんとランチしたら
「やっぱり 健康の一歩は食べ物よ!」

Mちゃんもここのところ、病続きだったんだけど
久々にあったらすっきりと痩せて
(やつれたんじゃなくてきれいに痩せて)
お肌もつるつる

毎日、青汁、しょうが、にんにくをとるように努力してるんだって

青汁はいろいろ試したけど、二日くらいしかつづかなかった私
すっごく苦手だったのですが
この、青汁嫌いな私が2週間も続いているのがコレです

 
このシェーカーつきの青汁にひかれてお試しセットを新宿のショップでかったのがはじまり
ちなみにケール、コリアンダージンジャーシナモンナツメグなんかが青汁に加えられてます
つまり、「チャイ」の味なんだよね~
ってことで、わたしはこのシェーカーに氷とミルクと青汁+のパウダーをいれて
ふりまくります

 
こんな感じで、アイスチャイ青汁風味みたいなものができます
粉末の青汁って溶けにくいとおもうけど
シェーカーのおかげでかなりきれいにとけます
氷もいっしょにいれてシェイクするので、冷たくて飲み易いのです

本物の濃いまったりとした青汁が好みの人には物足りないとおもうけど
さらっとしているので、ふつーにコーヒー代わりのドリンクとして飲めます

青汁が苦手な人におすすめな青汁です