復活★★ | いつもスマイリー♪

いつもスマイリー♪

オットの海外赴任
両親の介護
自分の病気発覚
まぁ50年以上生きてりゃ
色々ありますね



すっかり放置playでした(汗)

暇つぶしではじめたはずの仕事がどんどん忙しくなるし(;^_^A
ojyoが高学年になって、内部進学のための勉強が大変になるし(゜д゜;)
40の声をきいた途端、体調崩すしヽ(;´ω`)ノ

なんだか
人生で最悪の一年だったかも

そんな中でのわたしの癒しはもちろん
三女のsmileちゃん


相変わらず野性味あふれるびくつきぶりですが
リビング散歩もできる
自分で体重調整をする
デキ女子ハムスターです
 
 



三女とともに
人間の長女ojyoの方も成長し
今年の夏は親から離れてイギリスへ一人旅にでました
といっても友達の家だけどね

わたしは一年以上離れていた韓ドラ生活に
成長したojyoの誘いで復活いたしましたよ(笑)

ぼちぼち
大好きなグッズや料理のこと、お嬢たちのことを無理ない範囲でつづっていきます