ガールズトークオーバー45歳 | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

あろは。久々に土屋さんだよ。今週は何かと忙しく、更新が出来なかったぜ。寂しい想いをさせたね、地球。

どうも、僕、土屋です。


劇団6番シード松本が贈る、45歳のアクターズスタジオ。

『ストロベリーセブン』

無事に千秋楽を終えたみたいです。土屋さんも仕込み、バラシ、観劇と結局3日間通ってました。いや~お芝居、オモロいね。誰か一人が突出してって感じではなかったけど、まさに岡田ジャパンとも言える、繋ぐ舞台。45歳と言うはまだまだ若く、キャリアこそ上の僕なんかでは出せないなんかがソコにはありましたね。


良さって何だろうか…



じゃあ、悪さって何か。

悪いも良さも具体的に言える、見えるようになった昨今。尽きないモノに負けそうにもなり、意欲も掻き立てられたり。


ナイーヴ!


土屋さん軽くナイーヴっ!

何かを始めたい。でも何かって何? じゃあ現状を固めるか、その現状って何があるんだか。


ただ楽しめばきっとそれいい。それはきっと第一段階。俺は第二段階に入ったのだ。じゃあ第二段階って何か。その答えが出た時にまた一つ新しいモノを感じれるんだろうね。

ああ…今はまさにトイレ(大)にいきたい。

僕のオカンとも呼べる女優さんたち、楽しいお酒を呑んでください♪


以上です。おつかれさまでした。



ほわたっ!