UDA☆MAP 1 | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

最近更新頻度が低いネ…(笑)

ちょっと前にブログ王子(まもなく30)はソコを反省して毎日更新を心がけたんだけど、



心がけただけになっちゃった!



どうも、僕、土屋です。


土曜から始まりました「UDA★MAP」。顔合わせ、本読み、親睦会とね、男子禁制の場に僕は参加しましたよ。男性は演出家の松本さんと、出演者の僕だけ。僕にしてみると、ココはもう天国!じゃなくて、むしろ居づらい場所だよ!! 土屋さんはほぼ男子校に通っていたし。あ、ほぼ男子校って言うのはソッチに目覚めた人が半分いるって訳じゃないからね。そして男家計だからさ、そういう若い女性のモノってないのよ。


そんな土屋さんも既に30だからね、人並みに恋とかねそういう分野には少しは強くなったけどさ、今回の男子禁制の場って言う表現はね…



女子の日常会話を女子の日頃の行動なんかが、垣間見える芝居なんだよっ!俺が主催者なら、




R-15指定だっ!



無論、そういうのはねぇぞっ!期待しすぎるなよボーイたちっ!

とは言え、まだ土屋さんの出番は来ず。土屋さんの登場はいつになるのかな♪


また日曜は劇団の稽古だったりで大阪に向けての色々が始動っ!実りある一日でした。演目は何になるのかな~。して今日は5月の舞台の清算会。時間が出来ると思ったけど、案外に家いない土屋さんは実はコッチの方が腐らないでいられる気がしました。


さて、準備して。いかなきゃ!



以上です。おつかれさまでした。




ほわたっ!