みんなー | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

ほらほらー。酒に負けた自分にげきあまの土屋さんが、生きるか死ぬかの瀬戸際で、ブログを瀕死で更新中、オン布団なうだ!


今日は土屋さんがドライビングエンゼルフィッシュでの座組でジャックされてるぞっ!

もはや肖像権とかない。ただ微笑みを僕に。泣きたい。でも笑いたい。酔っ払いは忙しいのだ。でも30を前にしてあえて言うよ、


芝居を続けたい。舞台が好きだ。でもどうしたらいいのかわからない。だから今は助けて欲しい。それが甘えん坊なのかもしれない。でも今は俺を信じて想いを投じてほしい。俺にはソレを100倍にして返せる才能があるんだよ。ほんとだ。

俺の信念は、俺と関わる人は幸せになれっ!と想ってる。だから幸せ迷子な人は交わるんだ、俺と!

100倍の幸せを君に。だから今はオラに元気をわけてくれ。

放つよ?4月にげいげきでデカい元気玉。