猫丸4日目! | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

兼久の舞台裏の裏…って表じゃんっ!-100305_1130~0001.jpg

はなでかっ!

っと誇らしい気持ちになりますと、ともに責任感も出ますね♪

昨日の暖かい事、今日は少しぐずつきそうで、6Cの稽古に土屋さんがいなくても…みんな~その寂しさは伝わってきてるから~耐えるんだよー。
昨日、KYに4月の新着台本が届きました♪


おもろーぅ
(・ω・)/


日曜日は2時からだけだし、本番終わって稽古にいこうかな。ほら、めいんの土屋さんがいないとさ、稽古にならないでしょうからね!


昨日もご来場ありがとうございました。ぼく役こと僕、土屋です。

早くも残り3ステージ。踊る土屋さんが好評だぞっ。踊ってないときがっ。賛否両論は別れますが、これもある種のエンターテインメントとして、演者の自分として楽しいんですが、後は精度の構築ですかね。そこは甘いかな~。でもまだ3つもあるし、合格点が自分で出せるように、どーりょくどーりょく♪

今日も中野でお待ちしてます。感想なんかも是非書き込みくださいませ。
ツイッターネーム
totti6c