猫丸3日目! | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

芝居に簡単な事なども一つもないね。

本日は悪天候の中、ご来場くださいましてありがとうございました!僕ことぼくです。

上記…慢心などしたつもりもするつもりもないが、なぞるんだね…やはり生はこわい。昼と夜で同じ作品とは思えないデキ。あ、あくまでも僕の芝居のデキ、フデキな問題です。

現場現場で学べる事は多数転がってますね。色んな甘えがあるにせよ、今回の座組は本当によい人たちに囲まれて芝居させてもらってます。

この責任をもった上で、残りステージも楽しんで頂けるように精進精進。明日も中野でおまちしてます。