高コスパ。。『桜あん☆前橋市』 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

朝からランチの御誘いが。。

群馬食文化の第一人者に呼ばれちゃ

行かない訳にいきません。。。
ヾ(。`Д´。)ノ

むしろ行きたい♪

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1978.jpg
てなコトで到着しました♪
酒林が目印の【桜あん】さん。。。
日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1979.jpg

時刻ゎ丁度お昼の12時。。
外観ゎ和食屋さんらしく

シンプルな佇まい。。

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1980.jpg
粋な屋号プレートぉ撮りながら
暖簾ぉ潜るとナニやら張り紙が・・・。
日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1981.jpg

《日替りしゅーりょー♪》
早ッ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ってゆーか
つまり・・・あのぅ・・・

予約必須ですッ!

(゜д゜;)

飛び込みで日替わりゎ

間違いなく食えません。。。

( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1982.jpg

そしてコレが

本日の日替わり定食の全貌です!
大きく見事な『焼き秋刀魚』♪

実ゎセンセが予約してました。。

流石です。。
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1983.jpg

ナニが凄いって『小鉢』の数。。
和え物。煮物。揚げ物。

酢の物。炒め物。果物。etc...
全七種♪

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1984.jpg

御飯も嬉しい『麦飯』。。。
白米9:大麦1の黄金比です♪

・・・多分ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1985.jpg
『潮汁』も
優しいのに力強い。。。
日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1987.jpg

若主人が

会話しながらほぐしてた筋子ぉ

山芋と一緒に差し出してくれましたッ!!
やはりセンセの顔ゎ流石です。。。

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1989.jpg
更に『胡麻豆腐』も
出てきました。。。
日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1991.jpg

その上『御飯』のお替りも
勧められました。。。

ってもうムリ・・・。

( ̄Д ̄;;
最後に若主人と会話しながら

『アイスコーヒー』ぉ戴きます♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

これだけ至れり尽くせりで

日替わり定食

締めて800円ッ!!

( ̄□ ̄;)

アタマが下がります。。。

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1992.jpg

カウンターの後ろにゎ
空気清浄機付きの

喫煙スペースがありました。。

こういう分煙だと

喫煙者も肩身が狭くならないと

感じました。。

感じただけです。。

ヽ(゜▽、゜)ノ


御馳走様でした♪





桜あん割烹・小料理 / 駒形駅前橋大島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7