探訪。『食堂さかいや☆高崎市』 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

中居団地ぉ通る度に
怪しさ漂う御店ぉ

いつもチラ見確認してましたが・・・

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1973.jpg

本日暖簾が出現♪
ようやく営業確認が出来ました。。。
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1957.jpg
時刻ゎ14時ぉ回ってますが
初潜入ぉ試みます。。
日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1958.jpg

のぼり旗&電光掲示板が
設置されてる優良店です。。

屋号ゎ見当たりませんが・・・。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1960.jpg
恐る恐る入ってみると
厨房におばちゃんが独り。。。
日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1961.jpg

カウンターに座り
メニューぉ眺めます。。。

店内ゎ外観からの想像と違い
すっきりして清潔感もあります。。

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1963.jpg

注文ぉ頼んだ瞬間

おっちゃんが入店したと思ったら
カウンター後ろの冷蔵庫から

瓶ビールぉ取り出し

カウンターに座りました。。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ずっと無言の動作だったので

御主人かと思ったら御客さんでした。。
( ̄Д ̄;;紛らわしいな・・・

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1964.jpg
カウンター4席と小上がり2卓の
こじんまりとした御店です。。
日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1969.jpg

『野菜炒め定食』800円登場♪
ビジアル的にも問題なしです。。

日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1972.jpg
御飯と味噌汁が付いて
オフクロの味が完成♪
日々のつぶやき。。-_conv_DSC_1970.jpg

ホントゎ『もつ煮定食』ぉ頼んだのに

品切れだったので

御詫びにくれた竹輪胡瓜♪



御馳走様でした。。





さかいや定食・食堂 / 倉賀野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0